Category: 裁縫日記

古物市場では魅力的なオートクチュールは価値が高い

オートクチュールを売る際には、どのように相場を知ればいいのでしょうか。 多くの人が使用しているのがインターネッ

オシャレな看板だったので

散歩の途中、いつもは気づかなかった路地を発見。 気まぐれに進んで行くと、とてもオシャレな看板がありました。 何

スーツはオーダーメイドだが、カラコンは激安!

ファッションは大好き!といっても爪先から頭のてっぺんまで お金をかけていられない時代ですよね。 どこで贅沢して

ダイエット中の野菜不足はサプリメントで補う?

来月は友人の結婚式が控えているのですが、 3年前に仕立てた洋服を着てみたら…、入らない…。 1カ月でどこまで落

レンタルオフィスで登記可能が影響?

昔は、自社ブランドの服となるとお高いイメージでしたが、 最近ではモデルだったら必ずと言ってもいいほど自分のブラ

屋上庭園でファッションショー

知人のオーダーメイドスーツ店は千葉の僻地(失礼)にあり、 東京から車で1時間半ほどかかります。 にも拘わらず繁

LVバッグは、茶道具買取でもいい値段。

服とバッグの関係は切っても切れない関係です。 シンプルにまとまってしまっても、差しでバッグを入れると凛と品が良

便利屋を東京で探した理由

急に両親が上京することになり、仕事の予定が詰まりまくっている私は とあることを便利屋さんに依頼しました。 便利

観葉植物レンタルを利用しているお店

ここぞというときにスーツをオーダーする店が千葉県にあります。 我が家から車で2時間程度かかりますのでちょっとし

サーフィンスクールのオーダー品とは?

知人がサーファーなのですが、オーダーメイドの商品を使用しているそうです。 興味があったので何をオーダーしている

過払い金アコムと借金の原因

だいぶ昔に、写真撮影の仕事の際に、衣装さんと一緒になって、 そしてその際に撮影に使用しているオーダーメイドの服

便利屋は東京の会社に依頼

母がドレスのオーダーメイドをしたいということで、 私の方でもいろいろ探していたのですが、 自分に合う生地などを

井之頭病院に入院中の叔母が

叔母が井之頭病院に入院することになり、 近くに住んでいる私がいろいろ身の周りのお世話をすることになったんです。

水道工事をしていなかったら…

私の住んでいる地域は、同じ時期に建っているので、劣化具合も同じくらいだと思います。 先月、ちょうど隣のお宅が水

ティーカッププードルの購入か温泉か

高いものを購入する時に、頭を過るのはそれを辞めれば他に何が買えるだろうということ。 もちろんそれは欲しいが、我

オーダーメイドもほどほど?トイレの水漏れ工具。

ある人が「人の流れとして、最初はブランドに流されるが、 最後はオーダーに帰結する」と言いました。 ブランドの完

ウユニ塩湖でオーダーメイド服を。

旅行に行く際には、それほど綺麗にしていく必要はないといいます。 治安や行動性の面から言われる事ですが、 どうし